サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナタに捧げる枯れた花束

今日(昨日)は休みでしたー。
ホントは髪を切る予定だったのですが、予約するのを忘れましてね・・・切る気がなくなってしまいました(汗
まだ個人的には問題ないのですが、そろそろバイト先から何か言われそうな気がするので切らないとなーと思っています。

そのかわりに大学のゼミにて使う写真を撮りに、ブラブラと市街(田舎ですけど)をうろつきました。
小さい頃よく行っていた公園とかに久々に行ったわけですが、昔の記憶が蘇りますねぇー。
どうでもいいような所の写真とかも撮っていたので、自分の見た目も伴い、公園にいた高齢者の方に若干不審者みたいな目で見られていたような気がしないでもないですが・・・(汗
たぶん気のせいだと思いますけどね。



20121106_1.jpg
自分の好みを詰め込んでみました。
落書きで済ませようかと思っていましたが、結局真剣に色塗ってました(苦笑
この服装に関しては、今年の4月3日の記事で語ったので省略させてもらいますね←
服の色って悩みますよ…
あー服飾のセンス欲しい。



この頭身で「ゆるゆり」キャラを描くのはキツイですよね・・・すごい違和感が生まれそうな気がします(汗
同人誌描くときは、もっと頭身低くしないとな〜





スポンサーサイト

| Illust | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/289-db60ee19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

