サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hardcore Basslinerz【宣伝あり】

どうも。
堕落した非生産的な生活環境が一変して対応しきれていないヒノイチです。


光のように一週間が過ぎていきます・・・充実してるという意味ではないんですけど(汗
グダグダ話すこともないですね。早くこの生活に慣れなくては・・・



以下、宣伝&告知ですー。



今年の春に行われたM3(音系に関する同人即売会)がこの秋にも行われます。

そして前回に続き、サークル"Re-Endz.Recordingz"さんが出される新譜"Hardcore Basslinerz"のグラフィックデザインを担当させて頂きました!
20121021_1.jpg
ロゴ無しver
日時…10月28日(日) 11:00~15:30
会場…東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
サークル…Re-Endz.Recordingz
スペース…ク-14f

曲のクロスフェードなど詳細は【コチラ】からどうぞ^^
M3の詳細については【コチラ】どうぞー。


自分も行きたいのですが、そうは問屋が卸さない状況でして・・・
行く機会のある方は是非ともよろしくお願いします!



28日といえば、冬コミの当落選の発表が行われる日ですね(^^;






| Illust | 00:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/286-28637be9

TRACKBACK

まとめ【Hardcore Basslinerz】

どうも。堕落した非生産的な生活環境が一変して対応しきれていないヒノイチです。光のように一週間が過ぎ

| まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 01:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

