サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家具は語る必要はない

明日の今頃(2時頃)にはAppleの新製品の発表会が始まっているんでしょうね〜
楽しみで仕方ないです(*´∀`)



iPhone
iPod touch
iPod nano
この3つの新製品が発表されるのではないかと噂されてますね。

nanoはどうでもいいですけど、上記2つに関しては興味が尽きませんねー!
touchはiPhoneのための人柱的な存在に役に立ちますからね(苦笑

20120912_1.jpg



iOSデバイスに慣れてしまうと、AndroidOSデバイスを触るのが億劫になってしまいますね。
今でこそOSの改善がされて操作も快適になってるみたいですが、Androidスマホがどんなものなのか、興味本位で購入したスマホの動作が悲惨でしてね。それ以来興味は覚めてしまいました←

機種のデザインとかは格好良いと思いますが、OSのシステム的な問題でAndroidは好きになれませんね(汗
それにiOSアプリに結構なお金を投資したので、今更変えようとも思えないですね・・・これまでに買ったアプリが勿体無くて。



今日からバイト再開です〜
夕方からなので、忙しくないといいのですが・・・どうでしょうね。

バイトのシフトの関係で、iPhoneの予約が出来なさそうな感じです(汗
当日に手に入れたいんですけどね・・・






| Illust | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/284-0727ebb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

