サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激情はどんなお茶請けにも勝る最高のお菓子

面接やってきましたー。
たぶん採用された感じですが、採用報告は後日なのでわかりませんね。

ただ、このまま採用されると一週間の内休みが一日も無い感じになりそうです(汗
週休二日なのですが、その二日は大学に行かないといけないので・・・

なんか採用概要と若干違いまして・・・

うーん・・・
絵を描ける時間が激減しますね。睡眠時間を今以上に縮めて夜中に描くしかないですかね。
なんか冬コミも怪しい感じで・・・
非常に困るのですが、どうなることやら(滝汗



何もしないで金が手に入ればいいですけど、そんな環境ではないので働かなくてはいけませんけど、時間にある程度の自由がある学生の内にしか出来ないことも大切にしたいですよねー。


昨日同様、ちょっと手の込んだ落書き。
20120830_1.jpg
デフォルメミクさん

8月31日で誕生から5周年を迎えるんですね。
自分が絵を描き始めたのも5年前ですからね、描き始めて2週間後ぐらいにミクが誕生したんですね。

当時はよく絵の練習相手になってもらってましたよ。
コピックを購入して初めてインクが切れた色が、ミクの髪の色の青緑っぽい色でしたからね(苦笑


その影響で当時のニコ動によくアクセスしてましたねー。
今でもたまにアクセスしてますけど、Youtubeのほうが多くなりました・・・

まぁそんな事どうでもいいですよね←



・・・


・・・はぁ



時が経つのはなんて早いのだろう(涙目





スポンサーサイト

| Illust | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/280-d87093d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

