サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日より朝日のほうが好き

色合いの違いといいますか、夕日ってオレンジがベースに色が変化していくじゃないですか。朝日って紫がベースで色が変化していくような気がするんですよね。その色の変化が好きなんです。

夜中ずっと起きていて朝を迎えるのは何か悲しい気分になりますけどね・・・「もう朝かよ」みたいな感じに(笑



ちょっと手の込んだ落書きー。
20120829_2.jpg
水の中の女の子。

そういえば今年の夏は海に行ってないですわー。
去年はBBQするだけのために行きましたけど。

潮風でベタつくので行きたいとは思いませんでしたけど、女性の水着姿が見たいという気持ちは少々ありますね←



まぁ一緒に行く相手なんていませんけどね…



というか、もうシーズンも終わりですかね?この時期だと、クラゲがうようよしてそうですね(苦笑
幼い頃に一度、クラゲ(クラゲだということを知らなかった)を手で掴んだ時に刺されて、手に激痛が走ったという嫌な記憶が朧気ながらあります。



今日はバイトの面接に行ってきます〜採用されるといいなぁ。





スポンサーサイト

| Illust | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/279-1e9994b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

