サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OK! Mr.Sunshine!

もう数日が経ちましたが、髪を切ってスッキリしてます。
長い間切っていなかった上に、いつも以上に多く切ってもらったので、なんだか頭が軽いです(笑

ついでに顔も切って、イケメンにしてくれればいいのになー(棒読み)



気が付くともうすぐ8月も終わりですよ・・・早いですね。


やるやると言っていたバイトに関しては、来週面接に行ってきます←
いや〜、さすがに資金が危うくなってきたので・・・コミケでも散財しましたしね(笑

バイトを探していたら、友人から「今バイト先の人手が足りなくて困ってるんだけど、今バイトしてる?」という感じのメールが届きましてね。

これは何かの運命だと思い、承諾しました(バイト先を探すのが面倒だっただけ)



そんな感じで紹介という形で面接を受けるので、余程のことがなければ受かるだろうと思ってるんですが・・・
受かるといいですな。金もないですし。



20120826_1.jpg
エロですー。
拘束少女・・・少女かな?まぁいいや。

個人的に拘束に趣味はあまり無いですけど、練習に。
猿轡でも付けてみようかと思いましたが、そうすると顔が微妙になるんで辞めました。

おっぱいを綺麗に描けるようになりてーですねー。



スカートが短いのは仕様です(キリッ



上半身拡大
20120826_2.jpg
さっき気付いたんですけど、自分はブログ用に画像を縮小しているので(サイズ制限のため)、全身絵だと細かい所見えませんよね(汗
なので拡大も掲載しました。
pixivだともう少し大きいサイズをアップしてますけどね。

あ・・・、下半身の拡大はありません←


今回、差分描いていませんが、気が向いたら描こうかと思ってます。
描くなら・・・

「○毛」「バ○ブ挿入」「○乳」

ですかねー。
今日は疲れたんで描きませんけど(汗





スポンサーサイト

| Illust | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/277-8f356212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

