サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリビリッ!

今更、コミケ3日目の日焼けによって皮膚がめくれ始めてる自分がいます。
左腕の部分なんですが、一気にめくろうとしても毛穴と体毛に引っかかってちょっとずつしか取れなくてもどかしいです(笑

先ほど「セロテープでベリっとやればいいんじゃね?」と思い、手元にセロテープが無くて、代わりにガムテープでベリっとやったのですが、皮が取れる代わりに毛が抜けました・・・
何も考えてませんでした・・・ヒリヒリして後悔してます(汗



練習という名の落書き。
20120823_1.jpg
着色し始めてから気付きましたが、頭デカイですね。
現在、いかに髪の毛を細かく描き込まずに綺麗に描くにはどうすればいいのか捜索中です。



髪で思い出しましたが、今日、髪切ってきます←
さすがに伸び過ぎて鬱陶しくなってきたので(汗



・・・。



あークソッ!



毛が抜けた所がヒリヒリして痛い!





スポンサーサイト

| Illust | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/276-f4b6b13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

