サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動あるのみ

どうも。ちょっとぶりですねー。



昨夜、大阪から帰って来ました。
昨年の今ぐらいですかね・・・自分がお世話になり、ご縁の出来た方々から急遽お誘いを受けて、1泊2日の研修に同行させてもらいました。(他の方々はまだ滞在してますが、自分は1泊2日で一人で帰って来ました)

ホント急でしてね・・・前日の夜に連絡がきました。
身支度に凄い苦労しましたが・・・いや、ホント感謝ですよ(苦笑


今回、生まれて初めて"実名の"名刺を交換しました(^^)
同人イベントとかでペンネームの名刺は何度か交換したことがありますけどね。



同行の条件が電子機器(通信と撮影関連)を持参しないということで、ケータイやPCを弄る機会がありませんでした(苦笑
というか、持って行ってないので・・・

何度か「あぁ~!iPhone弄りてぇ!!!」という気分になりました。
電子機器に触れず中毒症状が出た自分終わってんなーとか思ってしまいましたよ(苦笑



どんなことをしてきたかは書くことが出来ませんが、自分に関連することです。
結論を言いますと、やる気が出ました。

「うぉぉぉおおお!やったるでぇぇぇええええ!!!」

って感じです(苦笑

やっぱり行動しなければ何も始まりませんよね。改めてそう思いました。
家でゴロゴロするのもいいですけどね。(むしろソッチのほうが好きです←)

でも、自分にとって本当に大切なことに関してはアクティブにいきたいものですね。
そういう方々に憧れます。



落書き。
20120822_1.jpg
とくに何というわけではなく、リハビリ的な感じで・・・

20120822_2.jpg
ロボットが描きたくなったのでー。
某ロボットアクションゲーム風の機体っぽく(笑
個人的には無印時代が一番好きですねー。小学低学年時代の懐かしい思い出です・・・





スポンサーサイト

| Illust | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/275-44427bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

