サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオン曰く吼えよチクワ

なんだか日本各地で天候が不安定みたいですね。
自分も今日出かける予定があったのですが、雨と雷で面倒になって出かけるのを中止したら晴れたり、久々に洗った靴を干しているのを忘れて靴がずぶ濡れになったりと、あまりよろしくない方向に自分の気分も傾いています←



冬コミの登録が全て終了しましたー。

応募したことがある方なら分かるかもしれませんが、アンケート記入部分で考えてしまいますよね(苦笑

「書かなくてもいいけど、書くと"もしかしたら"当落選で優遇されるかもしれない」

こんなことが書いてあったら書かざるを得ませんよね(笑
みっちり書いても落ちるんですけどねー。



登録したサークルカット
20120819_1.jpg

ちなみに前回(夏コミ)応募に使ったサークルカットは…
20120819_3.jpg
完全に文字流用です。

描いてる途中で構図が似ていることに気づきましてね・・・
急遽二人の立ち位置を逆にしました(汗
冬コミなんで、一応冬服にしてます(笑


うーん・・・


こう見比べてみますと・・・



前回のほうが上手い?
そ、そうでないと思いつつ、あまり考えないようにしましょう(汗



ノリで着色してみましたー。(こっちのほうが映えますし)
20120819_2.jpg
今現在、自分が思い描く理想の塗りに近い・・・・・・かな?
あまり彩度の高い色を使わない感じの塗りを目指してる感じですー。

憂ちゃんと向日葵のお陰でおおきなおっぱいに慣れた私。
揉みほぐしたくなるようなおっぱいが描けるようになれたら素晴らしいですよね(;゚∀゚)=3





スポンサーサイト

| Illust | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/274-558e091f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

