サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想と現実

自分が女の子を描こうとすると、「頭身が低く、幼い体型」になってしまいます。

この間描いた、脱衣所の女の子についてもそうです。
もう少し頭身の高い子を描こうとしたのに、結果的にああいう形になりました。

そりゃ・・・幼い体型は好きですけど。
自分だって、幼い体型だけが好きなわけではないんですよ。

意識して頭身の高い人を描こうとしても、思うように描けないんですよ(汗



直立不動の人とか、動きの少ないほぼ立ち絵のような構図の場合は描けるんですけどね。
自分の個人的理想標準体型
20110702_1.jpg

自分が色を塗るような絵を描こうとすると・・・ってな訳です。


やっぱり練習が足りないんですよね。わかります。
わかってはいるんですけど、先週サークル時に指摘を頂きましてね「やっぱそうか・・・」と。


わかってるなら、こんな内容書くなって?
ここ(ブログ)に書くと、何かしらのやる気が出るんですよね←

It's ブログマジック


さて、寝ますかね。バイトありますしね(汗
しかも日曜は月に一度の半額セールの日だったりします。


半額セール爆発しr(ry







そういえば昨日で7月に入りましたね。

早いものですねぇ~。
何も出来ないのに月日は過ぎてゆく・・・


自分自身から行動を起こさなくては!

| Illust | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/27-d9608ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

