サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開戦前夜

シャンクス「誰にも止められなくなるぞ!暴走するこの時代を!」
悟空「オラわくわくしてきたぞ!」



バスに乗るので、早めの更新(宣伝)です。
コミケが始まります。
なんだか2,3日目と雨が降るような予報が出ているので、ちょっと嫌ですよね(汗



追加情報があるので、再度宣伝させてもらいますねー!

まず、以前に告知したのから。
"creative BIO"のまどマギ合作本にイラストを1枚ゲスト寄稿させて頂きました。
20120419_1.jpg
サークル…creative BIO
スペース…1日目東パ-26a
詳細はサムネクリックでお願いします。

あと、5月に行われたM3(音楽関連の同人即売会)にて参加された"Re-Endz.Recordingz"さんが今回コミケに参加されるに伴い、自分がジャケットイラストなどをデザインしたCD"Reboot the Bass"を頒布するそうです。
20120421_1.jpg
サークル…Re-Endz.Recordingz
スペース…2日目西こ-17a
曲のクロスフェードなど詳細は【コチラ】からどうぞ^^


興味がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m



で、自分は"ヨシムネ"さんのサークル"KAYGYAK"(1日目東ノ-33a)にて売り子をしてます。
ヨシムネさんの新刊情報については"コチラ"をご覧下さい。
自分はペーパーを置かせてもらうので、よろしくければお手にとって下さい。持って帰るのも寂しいので←
勿論、無料ですよ(笑




それでは!
参加される方々は暑さに負けないよう頑張りましょうね!



※追記
昨日、既刊の話してましたけど・・・すみません。
持って行くの忘れました・・・本当すみません。
もう電車に乗ってるので戻ること出来ないです・・・ああ、バカだ。






| Others | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/269-c004bd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

