サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金無くて計画だけ立てるってのも楽しいよね

東京行く準備やサークルチェックしたりしてますー。
軍資金はそれほど多くないので欲しくても買えないものだらけですけど(苦笑

こういうのって、その計画とか準備してる時が一番楽しかったりするのではないでしょうかね?

「もし宝くじが当たったら」みたいな妄想をしているような気分です(*´ω`)



まぁ実際に行きますけどねー。



木曜の夜には出発するので、とりあえず水曜日までにペーパー作って、あともう一枚pixivに何かイラストをアップしたいですね。
ペーパーは置かせてもらうの許可頂きました^^

今回、唯一自分を表現出来る代物ですからね・・・面白く作ろう←
名刺も前回、人様に渡すようなモノではなかったので作りなおそうかと思ったのですが、まぁなんて言いますか・・・今回必要なのかどうか定かでないので(苦笑
それに印刷機の調子が悪いみたいでして・・・時間があったら作ろうかな。



はぁ・・・
やっぱりサークル受かりたかったぁ・・・



pixivのほうで、前回アップしたイラストが初めて「総合評価1000点超 & 100ブックマーク超」を達成しました。
これくらいで喜んでいたら笑われるかもしれませんが、自分はすごく嬉しいです。
文字に例えることが出来ない感じで嬉しいです←

こういうのが継続して出来れば最高なのですけど、それは厳しいと思うので、地道に頑張っていこうと思います( ̄▽ ̄)





スポンサーサイト

| Daily | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/266-4f83dd77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

