サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュフフw 拙者、絵が上手くなりたいでござるwwwフヒッwww

いやー、ほんと心底思います(真顔)
そのためには前向きに努力が重要ですよね。



「諦めなさんな。諦めないことが肝心だよ。」陣内栄

この言葉好きです。



まだ筋肉痛が治らなくて辛いです・・・
てか、尻の痛みだけ引かないんですよ。座ることに関して一番重要な部分が・・・(滝汗



落書きー。
20120804_1.jpg
SAOのアスナ。
自分は原作を読んでいないので、まだこの女の子がどんな子なのかよくわかりません(アニメの2話で登場しましたが、ちょっとだけでしたし)。
見た目は可愛いと思います。

アニメSAOのキャラデザが好きなんですけど、どのキャラも装備が細かくて描くのが大変ですよね(汗
でも描けば、その分細かい装飾を描く練習にきっとなりますよねー(^_^)b


いつも各シーズンに1、2種類しかアニメを観ない自分ですが、今期は結構観てますよ。

氷菓
ゆるゆり♪♪
ソードアート・オンライン
じょしらく
ココロコネクト

内容も面白いですけど、どれもキャラデザがいいです(^^)



さて、寝ます。
明日というか今日はコミケに行くための荷造りでもしようかと思ってます。
今回は3日間とも参加する予定(ホテルも予約済み)なのでwktkです♪





スポンサーサイト

| Illust | 04:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/265-818fab03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

