サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気の起こし方

自分は・・・色々ありますけど、よくやるのは自分の首を絞めることですね。
勿論、実際に首を絞める訳ではなく、やらなくてはいけないという気分を起こすと言いますか・・・火事場の馬鹿力みたいな所があるかもしれません。
時々、絞め過ぎて失敗しますけど(苦笑


あとは頑張ってる人を見たり、勝手にライバルを作って自分を燃え上がらせたりするとかですかね。
他にもそういう方々と話したりして意欲を上げたり。
自分自身のことなので基本一人で頑張りますけど、たまにはジャンル問わず志のある人と話すのもいいですよね。

それでもやる気の起きないときは、何もせずにボーっとしますけど(笑


自分がブログを書いているのも、やる気を起こすための一つかもしれませんね。
「よーし、次もがんばるかー」って感じになるんで(^-^)



昨日の夜の外出が原因で全身が筋肉痛になって辛いです・・・
とくに下半身が・・・さらに言うと腰と尻が・・・座ると痛いです(苦笑


まぁ・・・
熱く激しい夜だったので///
寝ることもせず、熱気の中、体を激しく動かしていたので。



あ、勘違いしないで下さいね。
ラウンドワンのスポッチャで暴れてただけです。後半バテバテでした

運動不足気味だったのもありますが、確実に筋力と体力が衰えてると実感しました(汗
高校まではずっと運動系の部活に所属したので体を嫌でも動かしていましたが、今はそういった事が無いですからね・・・地元のスポーツジム使用ライセンスも取りましたけど、全く行ってませんし←



ちょっとは体づくりをしたほうがいいのかもしれませんね~椅子に座ってPC弄ってるだけではなく(苦笑



ロリっぽい顔の練習ー。
20120803_1.jpg
あまり変わってないですかね?
正直、尻が痛くて集中して絵が描けません(汗





スポンサーサイト

| Illust | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/264-278b6131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

