サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新ボタンをポチッとな

現在外出中ですけど、すでに文章を下書きの状態で保存しておいたので、編集で「下書き」から「公開」に変更するだけです(キリッ



やっと描けましたー。
20120802_2.jpg
ブログのファイルサイズの制限でデカイのアップできないので、大きいサイズは良かったらpixivでも見てやって下さい。
「ソードアート・オンライン」に登場する「シリカ」です。
アニメの4話で登場したのですが、触手とのやり取りがなんかエロかったんで←
個人的には触手モノは特別好きというわけでは無いですけど、なんか目覚めs(ry
背景難しいです・・・全く練習が足りないですね(汗

シリカ可愛かったですわ〜♪
こういったキャラ見ると妹が欲しくなりますよね。
そう言うと、妹のいる方は「リアルの妹なんてウンタラカンタラ〜」
とか言いますけど、まぁそうなんでしょうかね(苦笑

二次元だからですよね。やっぱり。

はぁ・・・
「おにいちゃん♪」って呼ばれてぇぇぇえええええ。


生えかけのほうがいいですけど、生えてないのも←
20120802_1.jpg
12歳ですよ!女の子ですし大半の子は生えてますよね。生えてますよね。

文字無し(キリトも無し)ver
20120802_3.jpg



ここ最近色々あって、なんだか久々に真面目に描いた気がします。






| Illust | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

PIXIVから失礼します、シリカが可愛すぎてご飯三杯イケましたごちそうさまでしたOrz w

| G | 2012/08/03 19:42 | URL | ≫ EDIT

No title

>>Gサン

コメントありがとうございます!
もっとご飯がイケるよう精進しますね!(^-^)

| ヒノイチ | 2012/08/04 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/263-7f6586d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

