サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう8月。もうすぐ6年目に突入。

昨日は家に帰ってきていたんですけど、気分悪くて(飲んだから)寝たら、今日の夕方になっていました←
時間が経つのってあっという間ですよね。寝ている時はとくに。
だから必要以上に寝ると、とても存した気分になります。やりたいことも出来ませんしね・・・
それが自分が基本的に睡眠時間を削減している理由です。
たぶん、学生だからこんな無茶な生活が出来るだけで、社会人になったら規則正しい生活を送らないとダメですよね。周りに迷惑かけるわけにはいきませんから(汗

社会人になれるかどうか定かではないですけどね←


早いと言えば、もう8月です。
ホント早いですね・・・恐いぐらいに。
学校の試験が終了し、二ヶ月弱の夏休みが始まりました。
この夏はやりたいこと、やりたくないけどやらないといけないことがいっぱいです・・・



そして今現在社会の話題になっているオリンピック、今日というか昨日、柔道の競技で自分の小学時代の同級生が出場しました。
彼は小学時代から柔道していて、「将来は柔道選手になる」と卒業文集にも書いていました。

幼い頃の夢を実現するのって凄いですよね。ホント凄いと思います。きっと大変な努力をしているんでしょうね。
今回に限らず、そういった凄い人と何かしら関わりがあると、


「自分て何やってんだろうなぁ…マジ屑だろ。」


とか思ってしまいますよ。
「自分は自分、他人は他人」がモットーですけど、時と場合によりますね(苦笑
とりあえず、自分は自分の出来ることを頑張ろうと思います。


一部だけですがー。
20120801_1.jpg
まだ描いています。残るは背景だけです。
今夜中に描き終えてやろうかと思っていましたが、なにぶん自分が遅筆なので予想以上に時間がかかってしまっている上に、右指の関節が痛くなってきたので今夜は描くの辞めました(汗



8月中旬で自分が絵を描くのも6年目に突入します。
マジ早過ぎ。勘弁してくれ。
なかなか継続することの出来ない自分にとって、ここまで続けられるモノも珍しいですよ。



この話は後日…



え?
必要ないって?
まぁいいじゃん。堅いこと言わないで話させてよ(ニコッ←





スポンサーサイト

| Illust | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/262-887d7aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

