サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれ程 信じて祈っても 救ってなどくれなかった……

例え相対者が神でも 唯 穴さえあれば 嗚呼 貫いてくれようーーー《私の槍=チ◯コで》!



HAHAHA!!!
思うように絵が描けなくて発狂しそうですよひょひょひょw
あはははははははははははははははh!



本当は恐ろしいグリム童話 (WANIBUNKO)本当は恐ろしいグリム童話 (WANIBUNKO)
(2001/01)
桐生 操

商品詳細を見る

という本があるのですが、面白いですよ。
自分は小学生の頃に読みましたが、最初はイマイチ理解が出来ませんでした。

そして中学生になって、色々と卑しい知識を手に入れたあと、再び読み直すと内容が理解出来るようになりました。

「グリム童話…エログロすぎだろ!」と(苦笑

ここ最近、ブログの更新が継続されています(内容はカスですが)。
この流れを止めないようにしたいものです。
ホントは毎日絵が更新出来るぐらいの能力があればいいのですけどね(汗


昔はよくネタも無いのに毎日更新できたなと、自分自身に驚きます(苦笑



最近、更新が4時過ぎばかりで、空が完全に白んできています。
色々と気が白んできます(苦笑





スポンサーサイト

| Daily | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/26-f1101283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

