サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れるほど愛しても1/3も伝わらない

今日も暑いですね~
梅雨も明けて、やっと夏到来って感じです。
ジメジメしてるのは嫌ですけど、まぁ暑いのも辛いですよね・・・PC弄ってるとその分、部屋の温度も上昇して行きますから・・・
ただ、PCのファンや冷却性能が向上したおかげで、今年はファンの騒音やCPUの熱暴走に悩まされずに済みそうです(^^;
暑さは変わらないでしょうけどね(苦笑


そして、自分はどうや夏風邪とクーラーの除湿機能で喉がやられたようです。
物凄く喉が痛いです(汗
自分はすぐに喉を痛めてしまいます・・・しかも治りが遅いという。
そのために、のどスプレーにはよくお世話になっています(苦笑
部屋が湿気帯び過ぎても気持ち悪い。乾燥し過ぎても喉によくない・・・これからの季節、調整が大変になりそうですね(汗



今、お昼を少し過ぎたぐらいなのですが、今日は自分は試験無いです。火曜日は試験のある講義を取っていなかったので。
ちなみに、明日もありません。そのかわりレポートとか色々と準備はしないといけませんけどね。



昨晩は更新出来なかったので、休憩がてらブログを更新してます。



昨晩・・・というか明け方に描いた落書き
20120724_1.jpg
堕天使的な何か。
こういうのをササッと描けるようになれるといいんですけどね。

色彩センス欲しいっすわ。
というか色々なセンスが欲しいっすわ。

色々なことを見たり経験することが大切なのでしょうか。







過去の過ちがあるからこそ、今の自分が存在する。
失敗を忘れないことが大切。
黒歴史があるからこそ、冷静に自分を見ることが出来る。
今までの経験値は減ることはない。

| Illust | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/257-9a822cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

