サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みはやっぱり短い やりたい事が目の前にありすぎて

今週から試験開始です。今週の月曜(23日)からでなく、火曜からなので来週の月曜(30日)まであります。
今週で終われよっていうね・・・間にある土日がもったいないですね。
それに伴い更新がまた遅くなるかもしれません。実際どうなるかは、わからないですけど。



落書き
20120723_1.jpg
近々、こんな感じの絵を描きたいな~
こういった景色の所でのんびりしたいな~

これを描き上げるにはかなり根気がいりそうですね(苦笑



この夏は何かコンテストに出ようかとと思ってます。
静止画作品もですが、もしかしたら嫌いな3DCGによる映像作品でも・・・

去年に引き続き、今年も教授から何かの芸術コンテストに作品を出せといわれているで・・・強制ではないみたいですけど。
まぁ経験することは良いことなので、教授には報告しないで勝手にコンテストに出ると思います(^^)

去年入選したのは運が良かった奇跡だと思ってるので、真剣に頑張ろうと思います。






| Illust | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/256-2d206e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

