サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道なき道でも進もうよ

先週は作品の制作やオープンキャンパスやらで忙しかったので、なんだか久々に精神的にのんびりできる休みという気がします。
来週から試験が始まるので、レポートとか書かないといけないのでそうは言ってられないんですけどね(汗


昨日は0721の日でした。

自分が何を言いたいのかは分かりますよね。はい。



という訳でそれっぽい落書き。
20120722_2.jpg
ウワー、チョーエロイヨ(棒読み)


まぁ、自分は男なので・・・女性がどうするとか、色々そのあたりは詳しく知りm(ry
そこら辺は妄想でカバーでw
男のはつまらんので語りませんよ。そもそも自分は、そんなことについて語るような人間じゃないですよ←



久しぶりに真面目に線画描いて、塗りの練習。
20120722_1.jpg
服の質感とかをどう表現しようか悩みますね。
アニメ塗りにしたら、かなり簡素化できそうですけど、そうすると他の部分の塗り方と合いませんし・・・
やっぱり難しいですね。かと言って諦めずにがんばりますけどね(^-^)


試験が近づいて、今回の単位が色々とヤバそうなので鬱ですけど、色々あって絵の方のボルテージは上がってますよ!






| Illust | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/255-2d7ff27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

