サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フンガー!

課題がやばば(ry
今日は昨日の記事にも書きましたが、高校3年生を対象とした大学のオープンキャンパスにスタッフとして参加しました。

具体的に何をするかというと、自分の所属している学科について簡単に説明したり、そこからより専門分野に発展したゼミのことについて説明をするというものです。
以前作った、ゼミ紹介のパネルやDVDは今回のために作ったという訳です。

時間は10時から16時とそれなりに長めの時間でした。

高3がメインの対象ですが、その両親や大学や就活に関連するような職種の方など、高齢というのは失礼ですが、自分より遥かに年齢が上の方も来てましたね。
で、色々説明したりしました。

自分は口で説明するのが苦手な人間なのですが、ある程度知識を持っていることについて説明するだけだったのでなんとか出来ました(苦笑
暇を持て余した別の学部の教授とかも来たりして、結構な人数を相手に説明とかしました。

途中から教授がゼミのことでなく自分個人のことについて色々聞いてきて、なんか色々語ってしまいましたよ(苦笑



いい経験にはなりましたが、当面はやりたくないですね。疲れるので。
あと時期が悪かったです。ゼミの課題が終わってなくて時間が惜しいって時にありましたから(苦笑



「時間が惜しい」とか言ってるくせに昨日の絵の続きのような落書き(逃避です)
20120716_1.jpg
巨「・・・(いつになったら生えてくるのかしら・・・)」
貧「・・・」
生えてこない少女の悩み(おっぱいは一人前なのに)

思春期の男子女子には、ある時期を境に「生えてることが恥ずかしい」から「生えてないことが恥ずかしい」という変化がありますよね。
周りの同年代と自分だけが異なることが嫌なんですよね。うんうん。



え?
何が生えるかって?



ったく・・・言わせんなよ・・・恥ずかしい。陰毛だよ陰毛。

このワードで、この辺境の地のような自分のブログに訪れる方が結構いるので、ちょっと笑えてしまいますね(苦笑





スポンサーサイト

| Illust | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/253-655f2f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

