サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去は自分のモノ

来週の火曜日に映像作品の提出&発表があり、修羅場っぽくなってます。
というか、もうそろそろ学期末試験があるので鬱です。
レンダリングの処理は以前と思うと改善されたのでいいですけど、普通に作るのが大変です(汗
明日は明日で、大学のオープンキャンパスでゼミの紹介をする係をすることになりましてね・・・丸一日潰れます。
なんか誰もやろうとしなかったのでやることにしました。(こんなの自分も含めてやりたい人なんて絶対にいないです)



息抜きに落書き
20120714_1.jpg
胸の格差社会

もうすぐ小中高では夏休みに入る頃ですよね。今週ぐらいからですかね?
数年前まで自分も該当していましたが、もう忘れてしまいました(苦笑

もう長いことスクール水着をリアルで見ていません。
高校は体育の授業が選択制で、自分の学年は水泳がなかったもので中学以来です。

自分の世代は旧スク水ではなかったのですけどね。
新スク水(上下結合型)で小学時代を送り、スパッツタイプが中学の時期に登場していました。

ちなみに体操服は最初からハーフパンツではなく、小学低学年の頃まではブルマが指定体操着だった記憶があります(自分の場合は男なので短パンでしたが)。
その頃はまだ土曜日の午前中授業がありました。


自分はどちらかと言えば水着より体操着のほうがいいですね←





スポンサーサイト

| Illust | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/251-ec1ee40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

