サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺だよ!

学内から更新中
学校に持っていくPCをMBP13からMBP15に変えたのですけど、ネットワーク周りの環境との相性が悪いのか、学内に設置してある無線LANやらサーバーに繋がらなくなってしまい、非常に困っています(汗

原因は学校側がネットワークの設定を更新しないで、古い状態を維持しているからだと思うんですけどね←
なので現状はiPhoneを経由してネットワークにPCを接続している状況です。



昨日は色々やることを終えたら、そのままぶっ倒れて朝まで寝てしまいました(汗
なんだか久しぶりに長時間寝たような気がします。

20120712_1.jpg
家を出発するには少し早く起きてしまったので、30分ほどかけて描いてました(家を出る準備をしないといけなかったので色つけは出来ませんでした)。
どれだけ速く描けるだろうかと思いながら描いていましたけど、こんな立ち絵なら、もっと速く描けるようにならないといけませんね(汗



今日は全国各地で雨がすごいみたいですね。
地元は夜中は雨風が強かったですけど、現在は小雨になっていて風が強いだけですが、風がなんだか生温かくて気持ち悪いです・・・
これから数日、どうやら天候が芳しくないようですが、明日から3日間ゴルフ三昧の予定だった親父にはどんまいとしか言いようがないです(苦笑






スポンサーサイト

| Illust | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/250-143f6176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

