サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

林檎中毒

何か記事が消滅してたので、再掲載・・・



無くしたかと思ったら、引き出しから出てきました。
20110628_1.jpg


自分、二次元大好きです。
それに加え、機械も大好きです。

典型的なヲタなのかもしれません。


機械は特にAppleとSonyの製品が好きです。
ときどき、この2社のどちらかしか好きでなく、片方を毛嫌う方がいますが、自分はどっちも好きです。
どちらかと言ったら、Appleかもしれませんが。


Apple製品で最初にかったのが、この[iPod shuffle]です。

Apple製品は美しい。
この製品に会ってから、MicroSoftのフォントのデザインが気になるようになりました(汗


そして気付いたら、iPod系統の製品が手元に増えていく始末です←

iPod shuffle 1G

iPod 5G

iPod nano 3G

iPod touch 2G

iPhone4

iPod touch 4G

iPad2

正直、iPhone、touch、iPad(以下iOSデバイス)はオモチャです。

小型のPCのような値段の高いオモチャ。

改造やらなんやら、弄るのが楽しいです←
音楽とかほとんど入っていません。

WindowsPCではiOSデバイスを弄るのに限界を感じて、Mac買いましたしね。


いやぁ~Apple製品いいですよ!
パーツとしてのカスタム性には欠けますが、デザインがいい!!!

あの無駄の無い、洗練された曲線・・・アルミ削り出しボディ・・・



(iPhone4は若干、ソニーっぽいデザインの気がしますけどね←)



昔はiPodをWindowsPCにて同期していましたが、Macの方が全然いいですね。
もっと早くにMacの素晴らしさに気付くべきでした。

そしたら、メイン機もMacにしていたでしょうね。



あぁ~何語ってるんでしょうね・・・キモヲタが。



もうすぐ5時か・・・今から寝ても6時半には起きなくては(汗
ブログ更新せずに寝ればよかったと少し後悔してます←






| Others | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/25-23ba640c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

