サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事消えた。超萎えた。

いや・・・ね。
MBP用のスタンドを自作した訳ですよ。
MBP_1.jpg
これ↑
結構自信作だったりします。
制作費用は630円です。


ここ一応はイラストブログですけど、自分が林檎信者なんでブログに林檎好きな人が来て欲しいな~とか思って「MacBookPro 自作 スタンド」の検索ワードで引っかかりそうな記事を長々と書いていたんですよ。

写真を使いつつ製作過程を綴っていくような記事を。


めちゃくちゃたくさん文章打ち込んでいたんですけど、deleteキー(WindowsでいうBackspaceキー)を押したらWebページが一つ前のページなってしまったんですよ。
FC2Blogは記事をリアルタイム保存してくれるので焦らなかったんですが、保存されていませんでした。

使っていたブラウザソフト[Safari]に問題があるっぽいです。
・・・はい、それで記事が全消滅。


もう一度書く気は起きません・・・
あ~萎えた。ヤル気がガクーンと落ちましたよ←

もうSafari使わねぇ。



画像のURLの[MBP_1.jpg]の1の部分を1~13に変えることによって写真は見えますよ(苦笑



今日は学校のサークルの冊子の制作で1日が終わってしまいました。
今回から自分は部門長でもなければ冊子の編集係でもないフリーな立場でした。

引き継ぐって楽でいいですよね←
任せられない人だったら困りますが、そうではないので安心ですお。





スポンサーサイト

| Daily | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/244-d832a5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

