サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報われない行為

どうもお久しぶりですね。


台風凄かったですね。
まだ台風5号がすぐにやって来ますが(汗

ここ数日、またまた作品制作に追われていました・・・
火曜日に発表する予定だったのですが中止になりました。台風の影響です。



火曜日は台風が来ることを分かった上で、その発表をしないといけないので学校に行ったわけです。
片道1時間半ほどの道のりを経て大学最寄りの駅に着いて知ったのが台風による大学の講義の休講。

それでもゼミはあるだろうと送迎バスに乗り込みました。
友人に連絡をするとゼミも中止だそうです。それを知った時にはバスからは降りられない状態でした。



大学滞在時間・・・約5~10分(帰り用のバスに乗るための列に並んでた時間)



地元に着くと土砂降り・・・

自分は4時間弱を無駄にした上にずぶ濡れになっただけという。
しかも、ここ数日はろくに寝ずに作品制作に時間を費やしたのに発表中止。







この報われない感は何でしょうね。
弄ばれたピエロのようです。



まぁいいや。もう忘れましょう。(ここに書くことによって忘れるに忘れられなくなる←)



新型MBPは届きませんが(先程、やっと出荷準備中になりました)、先に別で注文したモニタ
NANAO FlexScanシリーズ 22インチ ワイドTFTモニタ ブラック SX2262W-BKNANAO FlexScanシリーズ 22インチ ワイドTFTモニタ ブラック SX2262W-BK
(2010/01/12)
ナナオ

商品詳細を見る

が届いたので、色味の確認も兼ねて手持ちのMBPでちょっと絵を描いてみました。
20120621_1.jpg
「かみちゅ!」より「一橋ゆりえ」。
この間、この物語の存在を知りました。
で、気になったので漫画買って読みました。

良かったです。
とくに、ゆりえの発育具合が

絵もいいですね。自分、鳴子ハナハルさんの絵大好きですし^^



流石に手持ちのMBPだと遅延がひどかったです(汗
描きにくいったらありゃしません。

そのモニタが現在、机の正面でなく斜め横に置いてあるので体を捻って描いていたのも問題ですが。

中の下クラスのモニタですが、すごく綺麗です。
今までのモニタも使いますが、今後はこっちがメインになると思います。





スポンサーサイト

| Illust | 02:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/242-2ce6cdd9

TRACKBACK

まとめtyaiました【報われない行為】

どうもお久しぶりですね。台風凄かったですね。まだ台風5号がすぐにやって来ますが(汗ここ数日、またまた作品制作に追われていました・・・火曜日に発表する予定だったのですが中止になりました。台風の影響です。火曜日は台風が来ることを分かった上で、その発表をしない...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 14:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

