サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインになる

いや~昨晩のWWDC2012の新製品発表すごかったですね~!

RetinaディスプレイのMacBook Pro・・・ピクセルが2880×1800って!
ヤバすぎですね。興奮しながら発表を聞いていましたw


で・・・注文しました。

オンラインストアのCTOにて、こんな感じのスペックにしました。



15インチ MacBook Pro Retinaディスプレイ
2.6GHzクアッドコアIntel Core i7(Turbo Boost使用時最大3.6GHz)
16GB 1,600MHz DDR3L SDRAM
SSD 512GB
Intel HD Graphics 4000
NVIDIA GeForce GT 650M、1GB GDDR5メモリ
バックライトキーボード (JIS)



流石にこれ以上は値段的に自分は無理です・・・これでもスペック的には十分ですし(汗
キーボードはJIS規格にしました。USキーボードのほうが格好良いですけど、それだと自分は上手くキーを入力することができないので(苦笑



いや~笑えないレベルで一気に金が蒸発しました・・・発表される前の想像より値段が高くてですね。ちょっと焦りました。
まぁ買うつもりだったのでいいんですけどね。
今後はこれをメインPCにしていくつもりです。

しかし届くのは24日ぐらいということで、まだまだ先です。
自分より注文が遅かった方々は2~3週間かかるみたいなので、自分はマシな方ですよ。



あ~早く届かないかな~(;゚∀゚)=3ハァハァ
・・・はよ来いや



色塗りの練習
20120613_1.jpg
先程描いていました。

「ウェヒヒヒwww ほむらちゃんったら♪」

手は勘弁してつかぁさい←


「まどマギ」だったら、やっぱりまどかがいいですね~♪
もちろん、劇場版は観に行きますよ!






| Illust | 05:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/240-f2bf6173

TRACKBACK

まとめtyaiました【メインになる】

いや~昨晩のWWDC2012の新製品発表すごかったですね~!RetinaディスプレイのMacBook Pro・・・ピクセルが2880×1800って!ヤバすぎですね。興奮しながら発表を聞いていましたwで・・・注文しました。オンラインストアのCTOにて、こんな感じのスペックにしました。15イン...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 09:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

