サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けばソレが恋【はじまり】だった

現在、自分が唯一見てるアニメ[日常]。



コンプティークを定期購読していた頃に原作から入ったのですが、アニメ化と聞いたときは嬉しかったですね。

おもしろいです。
何がおもしろいって、ほのぼのしてるのに、シュールで意味不明だからおもしろいんです。

アクション系のアニメもまぁ好きですけど、自分はほのぼの系のほうが好きかもしれませんね~。



で、ソレに出てくる[東雲なの]が可愛すぎます。

ラクガキですがなの。
20110627_1.jpg


なのかわいいよ、なの。
なのに「ネジ取ってあげる」って言って喜ばせてから、背中のネジを取ったり付けたりを繰り返したのち、結局付けたままにしたいお←


正直なところ・・・
憂ちゃんといい勝負過ぎて、自分の脳内が戦争を起こしています。

憂ちゃんもかわいい。
なのもかわいい。

どちらにも共通するのは、かわいい。誰かの面倒をみている母性的な所・・・ですかね?

[憂ちゃん]なら[唯]を。
[なの]なら[はかせ]を。

あ、決してマザコンとかそういう訳ではありませんよ?
子供との交流のある場面って、なんだかいい感じがしませんか?


子供の面倒を見るのが好きな女性っていいですよね~
自分も昔から子供の面倒を見るのは好きです。

保育士になろうかと思ったこともありますしね(親にも向いていると薦められました)。


あ、自分だから誤解を招くと思うので念の為に言っておきますね。
卑しい気持ちは決してありません。本当です。



さて、また一週間が始まります。
今の自分に土日とか無用の長物ですからね・・・



「はかせだにゃん☆」
20110627_2.jpg







井戸の外にはどんな世界が?
 それは、知るために支払う苦労に見合うもの?

井戸の外にはどんな世界が?
それは、何度も墜落しても試すほどに魅力的?

井戸の外にはどんな世界が?
 それを知ろうと努力して、落ちる痛みを楽しもう。

その末に至った世界なら、そこはきっと素敵な世界。
例えそこが井戸の底であったとしても。

井戸の外へ出ようとする決意が、新しい世界への鍵。
出られたって出られなくったって、
きっと新しい世界へ至れる…。

| Illust | 04:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なのハンド取れてるww
はかせ大福に不覚にも吹いてしまいましたw

最後の文は歌ですか?
良い言葉ですね

| れいじん | 2011/06/28 16:32 | URL | ≫ EDIT

>>れいじんサン

なのを苛めたいでs(ry
はかせは・・・見なかったことにしてやって下さい(苦笑

最後のはひぐらし関連の詩です。
自分、「井の中の蛙大海を知らず」って言葉が好きでしてね。

このことわざに文を追加した「井の中の蛙大海を知らず、されど空の高さを知る」という言葉とか大好きだったりします←

| 緋如一 | 2011/06/29 03:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/24-736bbdb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

