サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼だけど更新

夜中はレンダリングと勝負をしていて更新する機会がなかったので。

今日、暑いですね!
PCの発熱のせいで一層暑いです!
たしか昨日から地元は梅雨入りしたはずですが・・・こんなに暑いとまだ梅雨入りしていないような感じです(苦笑
この暑さで、課題製作中にPCがオーバーヒートしそうで怖いです。マジ怖いです(滝汗

流石にクーラーの出番はまだですけど、扇風機は必要になってきたかもしれませんね。



20120610_2.jpg
背景はなんか適当にラブホっぽい雰囲気に(行ったことありませんが)。
こういった男と絡んでるの初めて描きました。
・・・いや、一度落書きでアップしたことはありましたが、ちゃんと色を塗ったのは初めてです。
てか、チ○コ描くの初めてかもしれません←
まぁ、全体像は描いていませんけど。

差分とか毛とかはpixivにアップするんで、よかったらご覧下さい。


線が雑なのはわざとというか、速く引く練習をしたのでこんな感じになってます。
自分は線画を描くのが遅いので、それに時間を取られてしまうんですよ。
なので、線は多少雑でもささっと描いて塗りの練習に時間を使おうという・・・

あ、オッサンは適当ですw



昼飯食べたら、作業再開します。
今日中に終わるといいのですが・・・



え?



「だったら絵を描くな」だって?



い・・・いやいや(汗
い、息抜きも必要ですって(殴



後のクズである。






| Illust | 12:12 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/238-b0730d17

TRACKBACK

まとめtyaiました【お昼だけど更新】

夜中はレンダリングと勝負をしていて更新する機会がなかったので。今日、暑いですね!PCの発熱のせいで一層暑いです!たしか昨日から地元は梅雨入りしたはずですが・・・こんなに暑いとまだ梅雨入りしていないような感じです(苦笑この暑さで、課題製作中にPCがオーバーヒ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 01:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

