サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキーはママの味♪

おようございます。

昨日は風邪でぶっ倒れて・・・はいませんが、流石に学校行くのは無理なレベルで風邪が悪化したので、病院行って薬を貰った後は家で安静に引きこもっていました。

やはり病院の薬は違いますね!
もう大体治った気分です(^^)

確かに効果はいいのでしょうけど、"病院で渡された"というのが大きと思うんですよね。
なんというか・・・「この薬は病院で渡されたんだから絶対に効くぞ・・・ゴクッ」って感じで脳が単純で信じこみ安いほど効くんでしょうね(苦笑
自分には絶大な効果を発揮してますし。



昼間にちょっと寝て、あとは課題に費やしました(苦笑
さっきは絵を描いてましたけど。



※マニアック注意
20120609_1.jpg
「ペロッ・・・甘い!ミルキーの味がするっ!」←
ちょっと描いてみたかったので描いてみただけです・・・自分にこういった趣味や他意はありません。

これ描いてたら、モヤモヤが少し晴れました。別にミルク描いたから晴れた訳ではないですよ(汗


それにしても・・・
デカイおっぱいもいいもんですな。
最近、描くことに抵抗が無くなって来ました←
それでも貧乳、微乳が好きなのは変わりませんけどね。


今日、明日と現在着手している課題を進めます。
先々週の土日のように修羅場になると思います。
そして火曜日に中間発表です・・・確実にダメ出しを食らうので開き直ってますが、若干欝です。





スポンサーサイト

| Illust | 07:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/237-0f81ac94

TRACKBACK

まとめtyaiました【ミルキーはママの味♪】

おようございます。昨日は風邪でぶっ倒れて・・・はいませんが、流石に学校行くのは無理なレベルで風邪が悪化したので、病院行って薬を貰った後は家で安静に引きこもっていました。やはり病院の薬は違いますね!もう大体治った気分です(^^)確かに効果はいいのでしょうけど、

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 09:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

