サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしくない

どうやら風邪を悪化させたらしく、体調が芳しくありません・・・体が重いです。


前回の絵を描き終えてから何か引っかかる部分があり、思うように絵が描けずモヤモヤしてます。
しかも予想通り3DCGの映像作品は思うように作業が進みませんしね(苦笑
あと最近、ゼミの教授が事あるごとに自分にやけに突っかかってくるので勘弁してほしいです。


という訳で、なんか疲れて病んでます。



良いことってそんなに起きませんけど、悪いことは「これでもか!」ってぐらい起きますよね。
自分の気づかない所で小さな良いことが起きていると嬉しいのですが(苦笑




20120607_1.jpg
絵にとくに意味は無いです。

なんか・・・こう。
正解が導き出されたかのように絵がスラスラ~っと描けるといいんですけどねw



あ、そうそう。
先日言っていたコミケの話。

とりあえず売り子としては参加することになりました。


新刊のほうはどうなるかわかりません。作りたいですけど。
早くこのモヤモヤをふっとばさなくてはね・・・





スポンサーサイト

| Illust | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/235-39bc0be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

