サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんじつ!

20120602_2.jpg
HAHAHA!!!
これが現実

こんな落書き描いてますけど、実際はもう現実を受け入れていますよ←

20120602_1.jpg
描いててちょっと虚しくなりました(苦笑
今回、全部「CLIP STUDIO PAINT PRO」で描いてみましたけど、ほとんどSAIと変わらないですね。
若干使い辛い部分もありますが・・・まぁ使っていたら慣れると思います。



あれからコミティアに出てみようかと考えています。
問題は一次創作(オリジナル)オンリーということです。自分がオリジナルで話が作れるかどうか。

今回を逃すと当面は同人活動は無理なので、どうしてもやりたいんですよ(汗



また、今回コミケに受かった大学のOBの先輩から売り子の誘いを受けているので、それに便乗して新刊を出すという手も・・・(一応、許可は頂きました)。
ただ迷惑かけるなら辞めたほうがいいですしね(汗



でも面白いもので、大学にて関わりのある(あった)人で今回コミケに応募したのは、自分を含め6サークル。
そのうち落選したのは自分だけなんですよ(苦笑
今回に関しては、よっぽど運が無いってことですね。



とりあえず、この休みにオリジナルで考えられそうだったらコミティアに応募しようと思います。





スポンサーサイト

| Illust | 05:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/232-c59198e8

TRACKBACK

まとめtyaiました【げんじつ!】

HAHAHA!!!これが現実こんな落書き描いてますけど、実際はもう現実を受け入れていますよ←描いててちょっと虚しくなりました(苦笑今回、全部「CLIP STUDIO PAINT PRO」で描いてみましたけど、ほとんどSAIと変わらないですね。若干使い辛い部分もありますが・・・まぁ使って...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 13:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

