サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】コミケ!

まだ大学にいますが、イレギュラーで更新します。
コミケの当落選通知が来ました!
そして結果は…




落選しましたー!
うわぁぁぁああああ!

文章では表現できませんが、本当にショックです…虚無感に満ちています。


リアルで自分の周りの方が当選しまくっているので、余計にショックです…。
冬コミは出れそうにないので、色々悲しいですね。


ヤバイです…やる気の低下が著しいです。
多分、前回受かったのは奇跡だったのでしょうね(苦笑


はぁ…どうしましょうかね~
何かを目標にしなくては(汗





スポンサーサイト

| Others | 19:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/230-70922965

TRACKBACK

まとめtyaiました【【速報】コミケ!】

まだ大学にいますが、イレギュラーで更新します。コミケの当落選通知が来ました!そして結果は…落選しましたー!うわぁぁぁああああ!文章では表現できませんが、本当にショックです…虚無感に満ちています。リアルで自分の周りの方が当選しまくっているので、余計にショ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 20:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

