サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その手に託されたモノ 今 雨の中に…

息抜きにサークル仲間と1時間ちょっと絵チャやりました。

ほんと久々です。
チャットしながら、同じボード上でリアルタイムに描けるのは楽しいですけど…
絵チャって描きにくいですしね!←

一応、許可を貰ったのでUP(でもギャラリーには追加しません)
ちなみに、右が自分です。

その1
20110626_1.png

その2(お題:ミラクル☆キラリン魔法中年おっさん)
20110626_2.png

たまにやると楽しいですね。



あ、昨日から暑さに耐えられず、とうとうクーラーを始動させました。
毎回思いますが、快適過ぎワロタ。

おかげで、夜中に腹を冷やしたっぽく、バイト先で腹痛に耐えてました←
みなさん、冷やし過ぎには気をつけましょう。







mixi復活させようかなと考え中。

一度、消滅して、復活させてからは放置中。
たまにニュースを見るぐらい。

自分にはtwitterのほうが楽だけど(つぶやくだけだし)、色々活動するにあたって、いいという話を聞いた。
スポンサーサイト

| Illust | 04:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵チャ楽しそうですね^^
やってみたい自分がいます

mixiやってらっしゃるのですか
宜しければマイミクなんて如何です?
自分はmixiの方が落書き沢山上げてます(^_^;)

| れいじん | 2011/06/28 16:17 | URL | ≫ EDIT

>>れいじんサン

チャットが出来るのは楽しいですよね。
でしたら、また今度一緒にやらないか←
このブログに絵茶用のリンク作って、やるときはtwitterにでもつぶやきますから(^^)

ホントにアカウントがあるってだけで、全く使っていません(苦笑
ニックネームがHN-1なので、よかったら検索してやって下さい( ̄▽ ̄)

| 緋如一 | 2011/06/29 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/23-d95e257f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

