サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかさ「ああ~、ジューンブライドだねぇ・・・いいな~」

つかさはかわいい。

6月に入りましたねー。これから梅雨の季節になりますね。ジメジメして憂鬱な気分になりますね←



今日は6月1日。
何の日?



コミケの当落選が分かる日です。
20120601_1.jpg




今日の18:30以降に判明します。
どうなりますかね~当たるか落ちるかの二択ですけど、年々応募者増えてるみたいですし、難しいかもしれません(汗

いずれにせよ、後ほどブログで報告します。



そういえば先日話題に出した「CLIP STUDIO PAINT PRO」正式リリースされましたね。
ネットで調べた所、1ライセンスにつき、2台のPCにまでインスコ出来るみたいだったので(ただし、同アカウントでの使用に限られ、2台同時起動は不可能)、1台に入れてみました。

ベータ版からさらに使いやすくなっていましたよ。
メモリ負荷も気にせずに作業が出来ますしね(^^)



「とりあえず、今夜は疲れたので寝ます」って書こうと思いましたが、もう4時近くですね(汗



寝ます。
当たるといいな。





スポンサーサイト

| Daily | 03:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/229-19ffc865

TRACKBACK

まとめtyaiました【つかさ「ああ~、ジューンブライドだねぇ・・・いいな~」】

つかさはかわいい。6月に入りましたねー。これから梅雨の季節になりますね。ジメジメして憂鬱な気分になりますね←今日は6月1日。何の日?・・・コミケの当落選が分かる日です。今日の18:30以降に判明します。どうなりますかね~当たるか落ちるかの二択ですけど、年々?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 20:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

