サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人が一番輝いてる時

詳細については書きませんが、今週末から高校の友人が海外へ留学するとのことで、「頑張ってきて!」的な感じの意味合いを込めて友人ら複数人と飲み食いしてきました。

よく集まるメンバーなのですが、会っては毎回近況報告やら情報交換(自分は専ら貰う側)とかしていますが・・・皆さん色々頑張ってます。
自分の努力がカスみたいに思えるほど頑張ってると思います。



彼らに会うたびに「自分はこのままでいいのだろうか」と思ってしまいます(汗
でも、そのおかげで頑張ろうという気持ちが湧いてくるのですけどね。



なんか目標に向かって頑張ってる人が身近にいると、圧倒されつつも「自分も頑張らなくちゃ!」とか思いませんか?

基本的に自分の思うように物事を進めるルーズな所があるので、別に自分が周りに流されるタイプだとは思っていませんが、頑張ろうという気持ちに流されるのはいいことではないかと思います。


何か以前書いた記憶がありますが、どんなことでも目標のために努力し実行する人は尊敬してます。
自分に出来ることなら手助けしたいと思っていますが、とくに自分に出来ることなんて何もないので、基本的には勝手に応援するだけですけどね(苦笑

で、「自分もそんな人間になれたらなぁ。なれるように頑張ろう。」とか思っちゃったりしてる訳です。



生きるにあたって努力するのなんてことは当然なのかもしれませんが、そこら辺は突っ込まないで下さい(汗



・・・あ、やっぱり自分、周りに流されるタイプかもしれませんね(苦笑

とりあえず、今は目の前の障害を乗り越えることに専念します。



疲労でちょっと絵を描く気力がないので、昨日の絵の差分だけでも・・・
20120525_1.jpg
描くつもりはありませんでしたが、結局描いてしまいました←
アニメ塗りっぽい塗り方だと、ビミョーな膨らみを再現するのって大変ですね(汗


お約束
20120525_2.jpg
せっかく差分描いたならね・・・
13歳の女の子ですぜ!生え始めてるだろ常考!ウェヒヒヒw

よく分からないのですが、1日最低1アクセスは必ず「in毛」関連のワードでこのブログに飛んでくる方がいるんですよ。
別にそういうブログではないんですけどね・・・
アクセスして下さるのはありがたいですが、なんだか複雑な気持ちです(^-^;←






| Illust | 03:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/225-1271e682

TRACKBACK

まとめtyaiました【人が一番輝いてる時】

詳細については書きませんが、今週末から高校の友人が海外へ留学するとのことで、「頑張ってきて!」的な感じの意味合いを込めて友人ら複数人と飲み食いしてきました。よく集まるメンバーなのですが、会っては毎回近況報告やら情報交換(自分は専ら貰う側)とかしていますが...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 17:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

