サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タスクと時間を墓地に捨ててターンエンドだ!

夜って落ち着きますよね。
静かですし、暗いですし。
頭に入ってくる余分な情報が少ないからですかね。
夜、外から聞こえる低く小さな「ゴォ~・・・」(文字で表現出来ないw)って感じの音が何となく好きです。
とくに理由はないのですが、何か好きです。


夜は作業の効率が良くなる反面、落ち着くのでずっとボーっとしたくなってしまいます(苦笑
あと次の日が大変になる時もあるかもしれませんね。
あと、朝チュンを迎えると虚しくなりますwちょうど今頃です。



20120524_3.jpg
後悔はしていない。こういうの描くと若干、気が晴れます。



あとこっちも落書きですが櫻子。
20120524_1.jpg
髪の構造は理解したのですが、実際に描こうとなると大変ですね。
個人的には「ゆるゆり」の中で一番描くのが難しい髪型です(汗



20120524_2.jpg
この先は存在しません。
櫻子って、おっぱい小さいですし、スポブラ的な感じのを身に着けている気がするんですよね~(*´Д`)
着けてないなら、それはそれでいいと思いますけど。

中1の女の子ですもんね。着けてますよね、多分。


やっぱり「ゆるゆり」いいですよね!
マンガ読んでいてもニヤニヤが止まらない訳ですよ。
ほんとみんな可愛いですし中学生ですしお寿司。

早く二期やってくれー!



寝ます。
タスクもなんとか消化しつつありますし・・・このまま何の問題も無く6月に突入したいものですね。
一番厄介なのは29日ですけど。







虹だから可愛いんですよね。
スポンサーサイト

| Illust | 04:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/224-387b43cf

TRACKBACK

まとめtyaiました【タスクと時間を墓地に捨ててターンエンドだ!】

夜って落ち着きますよね。静かですし、暗いですし。頭に入ってくる余分な情報が少ないからですかね。夜、外から聞こえる低く小さな「ゴォ~・・・」(文字で表現出来ないw)って感じの音が何となく好きです。とくに理由はないのですが、何か好きです。夜は作業の効率が良く...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 11:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

