サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラーふくだからです←結論

とくに何かあった訳ではありませんが、何となく更新します←

昨日の日記にも書きましたが金環日食について。
なんかニュースが金環日食のことばかりでしたね(苦笑

まぁ、滅多にないことだからネタとしては美味しんでしょうね。



横側からの練習
20120522_1.jpg
真横からの顔ってなかなか描かないので難しいです・・・
身体を横にしても、顔は若干コチラ側を向いた絵が多いですし。
何回か描いて(色付けたのはこの絵だけですが)描き方のコツを掴んだので、今後に活かしたいです(^-^)


たまにはこんな感じの一昔前の雰囲気のセーラー服もいいですね。
個人的にベストなのは、やはり「白+紺」ですね。
自分の通っていた高校の女子生徒の冬服はリボンも含めて紺一色なんですけど、あれは少し寂しい感じでした。
逆に夏服や合服(間服)は良かったです←
で、靴下は紺か黒。または黒スト。最高です。お腹いっぱいですよ。



セーラー服はいいですよねぇ・・・中高生っていいなぁ~
若いっていいですよね。10代っていいですよね・・・と、ちょっと前まで10代だったオッサンが言います。

セーラー服を間近で見ることが出来るのは中学高校の現役生の特権ですよね。
コスp(ry・・・もとい、思い出としてセーラー服を残している方も世の中にはいると思いますが、やはり現役には敵わないですよ。年齢的に。

着る方によっても変わってくるとは思いますけど←
個人的見解では、着れて20代前半までですかね~

それより上だと、コスプレ臭がしてどうも・・・自分はご無礼したいですね←お前何様だ
着ている服がコスプレ用に販売されてる制服モドキとかだからですかね?



こういうこと語ってると、いつ後ろから突然ナイフや包丁、鉈、斧等で襲われるか分からないのでこのくらいにしておきます。

ちなみに自分が学生服を着た場合、学ラン着たキモイオッサンになるので、ただの変質者になると思います(苦笑





スポンサーサイト

| Illust | 05:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/222-a5fd1ad3

TRACKBACK

まとめtyaiました【セーラーふくだからです←結論】

とくに何かあった訳ではありませんが、何となく更新します←昨日の日記にも書きましたが金環日食について。なんかニュースが金環日食のことばかりでしたね(苦笑まぁ、滅多にないことだからネタとしては美味しんでしょうね。横側からの練習真横からの顔ってなかなか描かな?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 08:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

