サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はちみつきんかんのど飴

お久しぶりですね。
睡眠不足がちょいとキツイですが、なんとか生きてます。


金環日食見えましたよー!
雲の合間から一瞬だけでしたけど、見えました!
直視でこの目に焼き付けておきました←
特別見たかった訳ではありませんが、色々してたらその時間帯まで起きてる羽目になったので見ました(苦笑
まぁ良い記憶になるでしょうね。



現在、なんか不本意ながら忙しい感じです(汗
なかなか思うように自由な時間の確保ができません・・・
絵を描けると思った頃には既に朝になっているという感じでして。

今月末までこんな感じが続く予定です。
なんかやりたくないのにやらないといけないタスクが多くて・・・



とくに意味もなく叫びたくなる気分ですね。

自分のためになることをやって睡眠時間が削られるのは一向に構わないのですが、無益なことで睡眠時間が削られるのは、やるせない気持ちになりますね~

「無駄なことは一つもない」

とかいう言葉ありますけど、あれは信じてません。



話は変わり・・・

コミケの当落結果まで10日ですね!
当たりますかね?落ちますかね?

どっちになろうとも心配で仕方ないですよw
当たったら、頑張って一般向けさくひま本作りますよ!
クオリティも前回の反省を生かします←

落ちたらコミケ当日は家に引きこもります。



落書きですけど、久しぶりのさくひま
20120521_1.jpg
日食見る前に描いてました。
絵を描く時間が欲しい・・・とっとと5月終われクソ。

ゆるゆり二期が7月からということでwktkが止まらないお( ^ω^)



あ~・・・、30分だけでも寝ようかな。





スポンサーサイト

| Illust | 07:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/221-ba78ff21

TRACKBACK

まとめtyaiました【はちみつきんかんのど飴】

お久しぶりですね。睡眠不足がちょいとキツイですが、なんとか生きてます。金環日食見えましたよー!雲の合間から一瞬だけでしたけど、見えました!直視でこの目に焼き付けておきました←特別見たかった訳ではありませんが、色々してたらその時間帯まで起きてる羽目になっ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 17:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

