サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日48時間は欲しい。寝なくても何の支障も出ない体が欲しい。

なんかツイッターでPSD(フォトショの保存形式)公開祭りがやっていて、他の方のレイヤー管理とか見ましたが、凄いですね・・・(小並感)
何と言えばいいのか・・・自分とは次元が何次元も違う世界のデータを見てるようでした(汗

焦りますね~別に競い合ってる訳ではないですけど、「自分には出来そうもない…」と思ってしまうレベルですから。



息抜き。
20120513_1.jpg
ミクさんはよく練習相手になってくれてほんと助かります。
絵を描き始めた年にミクが誕生して、それがきっかけで描いた記憶があるので、多分、今までに描いたことのあるキャラの中で一番たくさん描いた回数が多いと思います。

ミクさんの勢いは留まることを知りませんよねー。
ボカロの中だと、社会の認知度はミクさんが独り歩きしてますからね(苦笑



あー、もう6時超えてら・・・


ちょっと寝ますー。





スポンサーサイト

| Illust | 06:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/219-e1ff38c4

TRACKBACK

まとめtyaiました【一日48時間は欲しい。寝なくても何の支障も出ない体が欲しい。】

なんかツイッターでPSD(フォトショの保存形式)公開祭りがやっていて、他の方のレイヤー管理とか見ましたが、凄いですね・・・(小並感)何と言えばいいのか・・・自分とは次元が何次元も違う世界のデータを見てるようでした(汗焦りますね~別に競い合ってる訳ではないですけ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 03:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

