サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「タイトルが思いつかない」という名のタイトル

もう朝ですねー。
なんか最近こんな日ばかりです・・・

「1時間ぐらい寝れればいいや。」→「あ、結局寝れなかったわ。」

という展開になっている自分の将来が結構心配です(汗



最近ニコ動で知った「セツナトリップ」という曲を好んで聴いてます。
20120512_3.jpg
GUMIの曲はミクの曲と同じぐらい好きですねー。
あと、こういったテンポの速い曲って聴いてるとやる気出ます(^^)

流石に聴きながらだと、集中できませんけどね(苦笑


基本、自分は絵を描く時・・・と言うより、ラフや下書きを描く時は曲を聴きません。
全く集中出来ないんです(汗
音が邪魔になってイライラしてしまうという・・・

色塗りとかの時は聴きますけどね。



今日は学校のサークルの新入生歓迎会という名の食事会に行ってきます。
ホントはその後に、例年通り二次会とかあるんでしょうけど、今回は行けそうにないです(汗



20120512_1.jpg
・・・。



今からなら行くまでに2時間は寝れますね。

よし寝よう。





enD

| Illust | 06:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/218-a03d6cc4

TRACKBACK

まとめtyaiました【「タイトルが思いつかない」という名のタイトル】

もう朝ですねー。なんか最近こんな日ばかりです・・・「1時間ぐらい寝れればいいや。」→「あ、結局寝れなかったわ。」という展開になっている自分の将来が結構心配です(汗最近ニコ動で知った「セツナトリップ」という曲を好んで聴いてます。GUMIの曲はミクの曲と同じぐ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 03:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

