サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷「お前のPCのデータを消してやんよw」

学内ですけど、とくにやることない上に、今日は朝まで作業していてブログ更新する機会がなかったので今します←



昨日の午前中は、地元は雨と雷が凄かったです。
一時的ですが、竜巻注意報も発令されましたしね。(結局、竜巻は発生しませんでしたが)
落雷の恐怖によって、午前中はデスクトップPCを起動できませんでした←


午後からは午前の天候が嘘のように晴れたので外出することが出来ました。
あのまま一日中雨と雷が激しかったら、外出する気は失せていましたよ(苦笑

激しい雨は勘弁して欲しいですよね。
色々とヤル気が削がれるので。


昨晩、気分転換に描いた落書き。
20120510_1.jpg
「眼鏡」っていいですよねー
正式には「眼鏡」がいいのではなく、「眼鏡をかけた女性」ですね←
眼鏡をかけた男性は…別に自分は何とも思いませんが、その手の人にとったら「いい」と思えるんでしょうね。
もちろんでしょうけど・・・(なので眼鏡をかけていても自分は対象外です)

ショートヘア好きな自分にとっては、「ショートヘア+眼鏡」とか凄くいいと思います(*´Д`)

現実だとコンタクト派の方も多いのですよね・・・悲しい限りです。
個人的には断然、女性に眼鏡装着を推奨しますよ!←





スポンサーサイト

| Illust | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/217-2265701d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

