サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DL冷やし中華始めました

五月病とまでは言いませんが、GWが明けて既に疲れ気味です(汗
なんか嬉しくない感じに密度の高い日々を送っています。

次にどんな絵を描こうかとか考えようにも、課題の波が押し寄せてくるという仕方のない状況です(苦笑
結局、とくにアイディアも浮かばず、素体の練習ばかりやってるって感じです。

20120509_1.jpg
梅雨に関連した、こんな感じのを描こうかなとか思っていますが、まだ未定です。


先日アップしたえるちゃんを描いてから、自分の絵に関して思うところがありましてね・・・なんとなく絵を描いていても頭の中がモヤモヤしてるんですよ(汗

でもまぁ、描いていればそのうち晴れるでしょうけど。



そういえば今日(昨日)、大学にて就職ガイダンスが行われました。
正直、今の自分じゃどこにも就職出来る気がしません。
出来る事なら、モノを作る側の職に就きたいです・・・自分の所属している学部もそんな感じの所ですし。
ここで長々と書くような内容でもないので割愛しますね←

ちなみに昔、卒アルとかに書いた将来の夢はですね・・・

小6・・・コンピュータのプログラマー
中3・・・←ほんとになりたいものが無かった
高3・・・デザイン関連の仕事

何かの巡り合わせなのか、今所属している学部がほぼ当てはまります(苦笑
こんなつもりは全くなかったのですが、面白いものですね。
文系から理系に転換したのがきっかけでこんな感じになりました。

親も弟も文系なので、心のどこかで自分は違う道を歩みたいとでも思っていたのかも知れませんね←



話は大きく変わり・・・
このタイミングでかよと思われる方もいるかもしれませんが。

コミケで出した冊子のDL販売とやらを始めてみました。
販売元はメロンブックスで、販売開始は今日(9日)からです。
もう既に販売されています。


ここ】から飛べます。


値段は630円と高めです。
正直、売れるとは全く思っていません。
販売するにあたっての使用料金が無料だったので、試してみるかって気持ちで始めたんです。


内容はコミケで出したのと変わりません。
既に冊子を持っている方は注意して下さいね。


もし・・・「もし」ですよ。
「ヒノイチ初の同人誌がどんなものなのだろうか」など、興味があるって方がいましたら、よろしくお願いします^^;
でも、あまり期待はしないで下さいね。





スポンサーサイト

| Illust | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/216-8b54710e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

