サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失われた子どもの純情さ

自分はいつからこんな心の荒んだ変態になってしまったのだろうか・・・
汚れを知らなかったあの頃の自分は何処に逝ったのだろうか・・・

5月5日が「子どもの日」だということをすっかり忘れていました。
親が押入れから"五月人形"を出して風に晒してるのを見て初めて気付きましたよ。


あ、コミティア、桜高新入生歓迎会に参加された方々、お疲れ様でしたー^^
自分も激しく行きたかったです。

もっと近場でやってくれればいいんですけど、地元では大規模なイベントはないですからね・・・
関東関西に在住の方には、愛知は中心に位置してどっちも行きやすいというイメージがあるかもしれませんが、正直な所、どちらに行くにしても金がかかるという問題で"行く"というハードルが高くなるんですよ(汗
金持ちには関係のない話でしょうけどね。一般的な立場の場合です←


明日(今日)で連休も最終日です。
特に休みだって感じの連休ではなかったですけど(苦笑


まだ課題が残ってるのでその消化をしなければなりません(汗
とっとと終わらせて、残った時間を休息に当てなくては。


えるちゃん完成しました。
ちまちま塗っていて、終わるか微妙でしたけど、終わりました。
20120506_1.jpg



( ー`дー´)キリッ



嘘です。ちゃんとやります(´・ω・`)



20120506_2.jpg
黒枠は、「付けたらかっこ良くなるんじゃね?」とかいう勝手な妄想に駆られたので付けただけです。
意味はありません。
(※PC版のブログページだと背景黒だから見えないですw)


黒髪難しいっすね。
というか長髪ってのもあって、更に難易度が上がりましたよ。
背景は1話の何か固有結界的な空間をシンプルにイメージ。


最後に一言。

「えるちゃん可愛い。」





スポンサーサイト

| Illust | 00:43 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/215-32f3cdfb

TRACKBACK

まとめtyaiました【失われた子どもの純情さ】

自分はいつからこんな心の荒んだ変態になってしまったのだろうか・・・汚れを知らなかったあの頃の自分は何処に逝ったのだろうか・・・5月5日が「子どもの日」だということをすっかり忘れていました。親が押入れから

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 23:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

