サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔が素敵な女性はいいよね

今日の3時に「氷菓」第2話を観ましたー!
BS11です。ローカルでも放送しろや。
なぜ愛知はスルーなんだ。中京都()なんだぞ。


まぁ見れるのでいいです。
それにしても・・・


えるちゃん可愛すぎです!
顔をどんどん近づけて、最後にニコッと満面の笑みをする所とかヤバかったです。

何がヤバかったかって、自分の心臓ですよ。ドキドキし過ぎて止まるかと思いました←
録画したので、その部分だけをループで何度か再生してみましたが、いいですね。

あと、私服も良かったですね。
シンプルながらお嬢様っぽい雰囲気の出した服装。
以前も言いましたが、自分はシンプルな服装の女性が好みなんで(*´Д`)


かわいいキャラですよね~やや強引な所もまたいい!
「ちょっとおっぱいデカくね?」
と思いましたが、まぁ憂ちゃんもデカイのでいいとします。

てか、胸とかどうでも良くなってきた気がします←
流石に「超乳」とか「奇乳」など人外めいたのは無理ですけど。



次から話が展開するんですかね。
wktk過ぎてす!



えるちゃん下塗りまで終了~
20120505_1.jpg
今日は塗れるかどうかわかりませんが・・・塗れたら塗りたいですね。



今日は「桜高新入生歓迎会!!」と「コミティア」ですね。
どっちも行きたいのですが・・・課題を潰さないといけないので我慢します(汗
無理は可能ですけど、財政事情も厳しいですしね・・・

自分、ブログの先頭の記事にも書いてありますが、ゲスト参加しているので「桜高新入生歓迎会!!」に参加される方はよろしくお願いしますね~♪







机の上がいい感じに乱雑に散らかり始めたので、綺麗にしないといけないなー
スポンサーサイト

| Illust | 07:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/214-5968ae59

TRACKBACK

まとめtyaiました【笑顔が素敵な女性はいいよね】

今日の3時に「氷菓」第2話を観ましたー!BS11です。ローカルでも放送しろや。なぜ愛知はスルーなんだ。中京都()なんだぞ。まぁ見れるのでいいです。それにしても・・・えるちゃん可愛すぎです!顔をどんどん近づけて、最後にニコッと満面の笑みをする所とかヤバかったで...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 23:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

