サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五月病という名の疲労の蓄積

もう朝です・・・

なかなか絵を描く時間が取れず、ボルテージが上昇中です(汗
大半の原因が学校のゼミなんですけどね。

ただ、火曜のゼミにてまともな構想発表が出来て、自分は構想を考えなおす必要はなさそうで、あとは作品を作るだけです。
構想するにあたって、大変だったのが、
「難しすぎると作れない」
「簡単すぎるとボツにされる」

ココらへんをしっかり考えておかないと、後々面倒な事になるんですよね(汗
あと、作品の意図がハッキリしていないとどんな作品でもボツにされるので、そこも教授を頷かせるようなことを考えないといけないという(汗

作品の完成は7月中旬なので、ゆくーりやっていこうかと…
6月中旬に中間発表がありますが



もう5月ですね。今年は月日の経過がマジ早いですわ…
5月と言えば「五月病」ですよね。
別に欝とかにはなっていませんが、最近色々やること多くて疲れましたね・・・
時々、このGWを境に学校を辞める方もいますよね。

ああ・・・何か癒しというか、心の拠り所が欲しいです。

20120502_1.jpg
あずにゃんは口だけで、酷いことはゼッタイにしない子だと思う。
てか、適当に描いたデフォルメ唯が可愛く描けた気がする←

では自分は雛見沢症候群のL5でも発症させて、首でも掻き毟りますね。





バリバリ
スポンサーサイト

| Illust | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/212-036d0761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

