サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思考回路ぐちゃぐちゃ混線

どうも。
昨日は夕方からゼミの飲み会でした。

やはりお酒は飲み放題でなければ飲む気になりませんよね。
お酒って高いですし(苦笑
で、酔っ払い、一部の方(3人)と朝までカラオケBOXに居座っていました。
ほとんど歌っていませんけどね。

一人は頭が痛いとずっと横になっていて、自分と先輩とずっと語り合っていました。
3,4時間ぐらい(苦笑
でも、自分の思っていることを話し合えるってのはいいことですよね^^


で、始発で家に帰ってきて、14時過ぎまで寝てましたー。

まだ脳が正常に起動していないのか、何を書けばいいのかよく分かっていない状態です。
実際、まだ自分も飲み過ぎで頭痛いので(汗

また今から別件で飲みに行かないといけないような感じです…
もう正直飲みたくないんですけど…





スポンサーサイト

| Daily | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/210-2ca38370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

