サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホモは好きじゃないす【宣伝あり】

一つ前の記事は消しました。
はい、すみません。もう忘れて下さい。

ああいうのは心の日記に書き綴っておきます←




ここ数日、Twitterにて「ホモォ」や「┌(┌^o^)┐」という単語がタイムラインに流れてくるんですよ。(今日はそこまで多くはなかったですけど)
一体何なのかと思って調べたりすると、「ホモを求める腐女子のAA」だそうです。
ココ】にまとめのようなモノがありました。


いやぁ、キモイの極みの上にTLを占領するので、当初はワードブロックしようかと思ったぐらいでした←

で、ソイツを自分の第一印象を元に可愛く描いてみました。
20120422_1.jpg
自分の第一印象は、楳図かずお氏のマンガ「漂流教室」に登場する「第二人類」でした。
小学低学年の頃に読んで内容に衝撃を受けた自分には、それ以外に見えませんでした(苦笑


個人的に、ホモはちょっと勘弁して欲しいですね。
レズ・・・というか百合ならいいんですけど←



以下宣伝です。



この間アップした憂ちゃんのカット。
20120419_1.jpg
これの詳細について許可を頂いたので書かせてもらいますね。

5月5日に桜高新入生歓迎会!!2じかんめという、けいおん!!オンリー同人誌展示即売会が開催されます。
そのイベントに参加されるサークル"G-Size"さんの新刊"ペロペロロロ!!ゆい×あず大事件!?"にゲスト参加として1枚寄稿させてもらいました!
冊子は18禁ではないそうですので、どなたでも購入出来ますね^-^

サークル主のぐらんでサンとは前回のコミケでお隣になったという御縁があり、今回参加させて下さいました^^


日時…5月5日(土祝) 12:00~16:00
会場…豊郷小学校旧校舎群(滋賀県)←(桜が丘高等学校のモデルとなった校舎)
サークル…G-Size
スペース…7-7

冊子の詳細に関しては【コチラ】のぐらんでサンのブログよりご確認して下さい。
ぐらんでサンのpixivは【コチラ】からどうぞ^^
イベントの詳細に関しては【コチラ】からどうぞー。



ということで…
行く機会のある方は、是非!よろしくお願いします!

自分も、東京ほど遠くないですし、予算に余裕があったら行きたいですね~





スポンサーサイト

| Illust | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/207-dcb4a41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

