サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとそこのキミィ【宣伝あり】

職質くらいました。
今月で二回目です。
勿論、別に前回も今回も悪いことは何一つしていませんよ←

今回は、帰宅する時に自転車のチェーンが外れましてね。
それを直そうと自分以外誰もいない自転車置場でしゃがみ込んでチェーンを直している所を警官に声掛けられました。
まぁ、怪しい格好だったんでしょうね。


自分は今回を含めて人生で3回、職質を受けました。
いずれも何も悪いことはしていません←
そして、その2回がこの一ヶ月の間に起こったわけです。
どうやら現在取締り強化月間みたいで、その影響なんでしょうね。
前回も今回も新人っぽい警官とベテランっぽい警官の2人組でやっていたので、新人警官の方の練習も兼ねているんでしょうか。


怪しくてキモイからって、そんなに職質攻撃をしないで下さい。
いくら悪いことしてなくても、心臓に悪いです。
私はそれなりにいい子です(キリッ


今回に関しては、内心「は?またかよ…」とか思いつつ、すぐに身分証明証見せましたけど。
そしたら警官の方に慣れてるのかと思われたのか…

「よく職務質問される?」

とか聞かれました(苦笑
見た目か。キモイからか。キモイからそういう言葉を言うのか。やめてくれ。



・・・と、そんな理不尽な世の中を恨みながら帰路についたわけです。
向こうはソレが仕事であり、世の秩序を守るためには重要なことんでしょうけど。
まぁブログのネタになるんでいいんですけどね。良くないけど←ドッチダヨ



以下宣伝です。



みなさん、M3というイベントをご存知ですか?
音楽を主体としたCDやDVDの頒布を行う、いわゆる…音系に関する同人即売会です。
そういった音楽に関する即売会では日本で一番の規模になると思います(たぶん)。

そのイベントに参加するサークル"Re-Endz.Recordingz"さんの新譜"Reboot the Bass"のジャケットイラストなどのデザインを担当させて頂きましたー!
20120421_1.jpg
ロゴ無しver
日時…4月30日(月祝) 11:30~16:00
会場…東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
サークル…Re-Endz.Recordingz
スペース…L-07a

曲のクロスフェードなど詳細は【コチラ】からどうぞ^^
M3の詳細については【コチラ】どうぞー。


当日、時間のある方は是非!よろしくお願いします!
大事なことなのでもう一度…よろしくお願いしますねっ!!






スポンサーサイト

| Illust | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/205-5395ba71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

