サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝉゛

今日、なんか延長しまくりの5時間半ぶっ通しでゼミを行なって非常に疲れています。
ずっと立った状態でPCを弄っていたような気がします(苦笑



~先週~
「うわ~他のゼミ早く終わってる・・・いいなぁ、今日は初回だから早く終わってるのかな。」

「結局、40分延長か・・・初回からこれは大変だわ。」

~今日~
「どうせ今日もこの間みたいに延長するんだろうな。まぁいいわ。」

「・・・ちょ、2時間半延長だと・・・流石に予想外だわ。しかも色々完了していないから来週までに時間空けて作業しろと・・・\(^o^)/」


火曜日はちょっと、いや、かなりキツイです。
延長が通常化するのは勘弁して欲しいですね。他のゼミは定刻でだいたい終了していますし、自分にも予定がありますしね(汗
家に帰ってから、他の事が出来るような状況ではない感じです。



でもブログは書くという←
これは心の気分転換なんです。
先程まで、よくわからないレポートを書いていたので(汗


以前・・・二週間くらい前ですかね。
ホットパンツを履いた黒タイツの女性がどーのこーのとブログに書きました。

で、ここ最近確信したことがあるんです。
「パーカー+ホットパンツ+黒タイツ or 黒スト」=「個人的最強」
ちょっと今夜は描く気が起きませんが・・・

てか、パーカーの女性が良すぎて「惨事アリじゃね?」とか思ってしまう訳ですよ。
あのラフな格好が個人的にいいと思えたのか、単にフードに少しかかった短い髪がいいと思えたのか、パーカーが女性の柔らかそうな雰囲気を際立たせていたのがいいと思えたのか・・・どれが良かったのか一概には言えませんが・・・って、



気持ち悪いモノを見るような目でこっちを見ないで下さい(真顔)まぁ、気持ち悪いのは否定しませんが

男ってこういう生き物なんですよ。
ね、男性諸君・・・ね?そうですよね?


個人的には着飾った女性よりも、シンプルな服装で自己表現している女性のほうがいいな~とか思ってたり。
細かい服装を描くのも楽しいっちゃ楽しいですけど、服が目立って本人が目立たなくなってしまったら意味無いですしね。

あと、シンプルな服飾のほうが可愛いって気がします。
まぁこの辺りは個人的趣味嗜好によって変わってきますけどね(苦笑



流石に今日は疲れました。
今夜は早々に寝るとします。明日は休みですし(予定は詰まっていますが)。






| Daily | 01:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/203-26c29519

TRACKBACK

まとめteみた.【蝉゛】

今日、なんか延長しまくりの5時間半ぶっ通しでゼミを行なって非常に疲れています。ずっと立った状態でP~先週~「うわ~他のゼミ早く終わってる・・・いいなぁ、今日は初回だから早く終わってるのかな。」↓「結局、40分たいに延長するんだろうな。まぁいいわ。」↓「・・...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/18 01:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

